とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

名取→蔵王おでかけ。

みんながお勉強中に申し訳ない!と

思いつつも

おでかけ。

途中で名取教室の前を通って

こっちでも秋講座中かーって…

そうそう。

自分だけじゃない。

辛いのは、大変なのは自分だけじゃない。

自分だけが歩いているわけじゃない

相手は走っているのかもしれない

ならば

走れ!!!

 

f:id:inulion:20181007205435j:image

ホワイト餃子🥟のサガノ家さん

(いきなり。笑)

もちもちの皮!

餃子なのにさっぱり!

うんまい!

 

f:id:inulion:20181007205817j:image

「わたしは…」

って自己紹介しだす牛乳。笑

この擬人法好き!

滝川パン🍞さんはまた行く。

絶対行く。

あんぱんも塩パンもメロンパンも

クリーム入りなんちゃらパンも

明太子パリパリなんちゃらも

全部美味しかったから!←写真ない!笑

 

f:id:inulion:20181007210208j:imagef:id:inulion:20181007210215j:image

 

蔵王までドライブをしまして

ヤギ。ヤギだよー、ヤギ。

♪シロヤギさんからお手紙ついたー

あたしの大好きなまどみちおさんが

この詩を書いているんですよー

♪ぞーうさん ぞーうさん

もそう。

♪ポーケットをたーたーくと

ビスケットーがー

もそう。

おちびが生まれたら歌おう♪♪♪

 

f:id:inulion:20181007210552j:image

どうも。旦那です。

旦那黒いなー

旦那耳たれてるなー

旦那もふもふだなー

!!!

おまえひつじ🐑やん!!!

っていう写真。笑

 

めんこかった♡

 

お腹がおっきいので

おでかけは正直疲れます。

ふーふー、はーはー。

だけど今しかできないからな。

予定日まであと39日らしいので

(たぶんそれより早そう!)

大地を踏みしめて

たくさんの景色やにおいを

感じたいと思います😊