とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

がまん

f:id:inulion:20190123165457j:image

ゆいちゃん

予防接種で三箇所も注射されるの巻。

 

めちゃめちゃ不機嫌な顔です…笑

 

それまでニコニコで健診を受けて 

看護婦さんに愛想をふりまき

可愛い瞳でお医者さんと見つめ合い

 

 

ぷすり

 

 

の瞬間にギャン泣きしました。笑

容赦なくその後も二箇所。

 

家に帰ってきてからずっと不機嫌。

 

「いいこにしてたのにー!このしうちー!」

と言いたげ。

 

すやすや寝ていても

きゅうに

 

びぇーーーーん!!!

 

と思い出し泣き。

 

相当辛かったんでしょうねぇ…

よく頑張った!!!

次の病院も…注射があるよ…ゆいちゃん。

 

でもあなたを守るための大切な注射だから

頑張ってうけよう!

 

 

辛さが伴うんですよね。何事も。

無意味な辛さなんてない!

必ず自分のためになる。

がまん我慢!!!

 

 

f:id:inulion:20190123170300j:image

うるつやリップで

あの人もいちころ♡

 

CMこないかなー。

赤ちゃん用リップなんてあるんですよー。

乾燥はインフルエンザだけじゃなく

お肌にもくちびるにも悪い。

あ、試験のときに緊張でくちびる乾燥します。

リップクリーム大事!!!