とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

喜びの春

サクラがさいたさいた

ナンバースクール全員合格!!!

まぁなんと仙台二高に三名も…

これまでにこんなことなかったでしょうね。

 

鳥肌たったわよ、わたし。

 

やっぱりいいな

誰かの人生の幸せを一緒に喜べるっていいな

 

 

荷物をとりに教室にお邪魔しまして

やっと会えた高校生に「ブログ見てますっ!」って言われちゃったから

ちゃんと書かねば!っと思いましたよー汗

大人っぽくなっていても

あの頃と変わらず真っ赤になるほっぺがめんこかったなぁ。

 

 

ブログを書いていなくても

みんなのことはいつも考えているよ。

 

泉中央のブログはチェックしているし笑

 

あぁきびしくしてもらってるなー(にやにや)

 

って安心しています笑

 

甘やかすのは誰だってできるのさー

自分自身だって

もちろん親だって、してくれちゃう

厳しさの中にある愛を信じるのだ

本気だから耳が痛くなるような正しいことを言うのだ

 

がんばれ高校生!!!

 

 

わたしもがんばってきたよ

結婚式はあげないので、お写真だけ。

 

あー、明日からたくさん食べよ♪♪♪♪

f:id:inulion:20200319232425j:image

いちごもってるゆいちゃん

f:id:inulion:20200319232446j:image

わたしがいちばんゆいちゃん

f:id:inulion:20200319232519j:image

ディズニーの曲流れそう笑

f:id:inulion:20200319232632j:image

「見つめ合って〜♪」って言われながら撮ったやつ

 

真面目なやつは恥ずかしいから載せられない笑