とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

野放しにされた

♪たんけん たんけーん

 

と歌いながら、日曜日1時間だけ休日出勤をするパパを会社近くの公園で待っておりました。

 

公園といっても沼とテニスコートとキャッチボールとかフリスビーをする原っぱのみ!

 

しゅーん ぶらーん ないよー

(滑り台とブランコがありませんねぇ)

 

とゆいちゃん。ありませんねぇ。探検しましょうねー。

 

 

沼にはなにもおりません。

ガーガーは人に慣れておらずよってきません。

 

 

 

ゴミ拾いのおじいちゃん

仲良くお散歩をするおじいちゃんとおばあちゃん

保護犬を譲り受けた優しいおじさん

推定六歳体重25キロのハスキー犬

アナ雪にハマっていて「近寄らないで!」←作中のセリフ が口癖ちーちゃん(三歳)

 

 

と遊ぶ?ことに成功しました。ふぅ。なんとかなった!

人の力って偉大だ。

 

 

そのあと遊具たっぷりの公園に行っても全く遊ばなかったとさ!ちゃんちゃん♪