とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

のぼるよー

f:id:inulion:20210215111445j:image

 

木登りが好き。

と言ってもパパに抱っこしてもらって木にくっついているだけ。笑

 

木登りなんかしたことないわたし。怖がりでエスカレーターを使えるようになったのも小学校の高学年とかのわたし。

 

ゆいちゃんはわたしに似ていないようです。よかったよかった。

 

 

なんでも興味を持って挑戦するのはいいことだ。

 

危険と隣り合わせのときこそ様々なところが成長する。

 

大人も一緒だ。でも大人になるとそういう経験ってどんどんなくなる。

自分で避けることができるし、今更危険をおかしてまで何かをする勇気みたいなものってなくなっていく。

よくないよくない!

 

 

スリルのある人生を

成長のある人生を

 

わかっちゃぁいるけれど今日は雨だしのんびりしてしまうよね。

わたしもなにかにのぼりたいなぁ。