とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

ひな祭り

f:id:inulion:20210304111722j:image

アンパンマン えび あなご

好きなものばっかり〜

あぁああ。絶賛甘やかし中。

 

真剣に作ってる最中にめっちゃ話しかけてくる旦那ちゃんをあしらうのが一番大変でした。

こういうの好きだけど、年一でいい!

 

「また つくって ね!」

言われてしまった、、、けど、来年ね!笑

 

f:id:inulion:20210304111726j:image

食べちゃうよね、こういう日はいいよね!

とりわけないでみんなでつつくスタイル。大きなケーキはこうやって食べたいわたし。洗い物も少ないし。笑

 

健康がいちばん

ちっちゃいことでも幸せを感じながら成長していっておくれ

 

アンパンマン公式YouTube見てから、ずっと

♪ハッピーバースデ〜

って歌っているから、なんだか毎日幸せそうだけどね。

 

 

それにしてもケーキ写真のゆいちゃんの顔よ!もうちょい可愛く撮ってあげたらよかったかしら。。(ママ的には世界一かわいい)