とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

ころころレースクィーン

f:id:inulion:20210305213912j:image

あめ すぬーぴー かさ さすねー

 

ご機嫌ですが、このあとしばらく家に入ってくれず苦戦!

 

というか最近家から出たがらず。

家遊びサイコー

家遊びバンザイ

インドア娘。

 

梅雨時期かよ!ってくらい家遊びざんまい。

 

しょうがないのも、別に完璧主義にならなくても子供は育つことを知っていても

わかっていてもモヤモヤ〜

 

 

計画通りに進まないことだらけ。

誰かと一緒ってそういうこと。

だから得られる幸せもあるってことだ。

だけど慣れないモヤモヤもあるってもんだ。

生きてるんだな、これがそういうことなんだな!