とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

厄年

厄年でしたー、、、

なんだか悪いことが続くなぁと思っていたら。

それでも家族全員みな健康ではあるのでまぁいいか!

 

近況報告としましては

今年やりたいこと100個を手帳に書いてはみたものの、まだ43個しか書けず

こんな世の中をどう生きたらいいのかわからずインスタにゆいちゃんの写真を載せられず

串カツ田中が激うまだったけれどそんな軽率な!と思われたらいやだな〜って誰にも言えないでいることはまぁおいといて

ゆいちゃんはときどきエルサになって

「すこーしもさむくないわ!」ピシャリ

みたいなことになっていたり

もはやフルでアナ雪の歌をうたっていたり

クローゼットのなかにいるわたしに

「♪ゆきだるまつく〜ろ〜」と永遠にコンコンやってきたり

そう、だからクローゼットのなかにいることも増えて←もはや意味不明

楽しくやっています。

 

ゆいちゃんの好きなものは

恐竜、とくにティラノサウルス

ユニコーン

アナ雪、とくにエルサ

アンパンマンはそつぎょうしないよ〜

だそうです。いいよ、全然笑

変わらずアンパンマンも大好きな3歳児。

 

最近の口癖は

「みんなちがってみんないい」←金子みすゞ

「YES.WE CAN!」←ボブとブーブーズ

 

えーと、、、

やっと念願の小型ヒーターをお迎えして

脱衣所やらトイレが暖かくなっております。

今年のつくばはさみぃ!

ソファーに極厚のブランケットが欲しい!絶対に邪魔だけど!

あー、anan買おうかな…濱家かっこよすぎだ、このやろー!

でもゆいちゃんが

「♪は、は、はまいえー!」ってはまずしのテーマソング?でめっちゃいじってくるのなんなんだろう?っていうこの頃です。ちゃんちゃん。

 

f:id:inulion:20220127235234j:image

ゆいは おおくしえびたべたい!

パパ  一番高いやんけー!