とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

やーまーなーしー

旅行中です〜

2日目の宿もよいな〜

 

旦那ちゃんが露天風呂に行ってしまったのでちゃちゃっと書こう〜

f:id:inulion:20220506223835j:image

看板猫ちゃん。愛でている。

今宵は山中湖近辺のお宿です〜

 

f:id:inulion:20220506223958j:imagef:id:inulion:20220506224005j:image

行ってきたぜ、キースヘリング美術館

 

f:id:inulion:20220506224103j:image

ワハハ感をちゃんと出すゆいちゃん。

旦那ちゃんがインスタにのせちゃうまえにわたしがのせちゃお!

 

UNIQLOのTシャツで有名になるずーっと前。

中学生のときになんだかびびっときてすんごく好きだったこの人の作品。

おませだぜ、わたし。

でもすっごく好きだった。大人になったら家に絵を飾るんだ!って思って高額なそれを眺めていたけど

いざ大人になった今はポストカードで満足さ。

 

 

美術館に行く前はニジマス釣って塩焼きにして食べたんだっけな♪

あれ?写真載せるためのアイコン?みたいなの出てこなくなった、ブログこわれた?まぁいっか!

きっとあとでまとめてインスタのせるさ〜

 

とにかく山梨が大好きなんだなぁ。

 

あ、おかえり旦那ちゃん!!

はやく一眼レフカメラから写真転送してくれ笑