とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

9/17利根川大花火大会

f:id:inulion:20220917220351j:image

利根川大花火大会まで走り抜くぞー!

 

遠くの駐車場に停めて30分歩くけど

久しぶりにいいお散歩♪

ゆいちゃんとこうやってお外歩くのも久しぶりだなーって背中を追いかけながらしみじみしちゃったや。

 

 

たーまーやーーーー!

f:id:inulion:20220917220536j:image

f:id:inulion:20220917220600j:image

f:id:inulion:20220917220701j:image

f:id:inulion:20220917220732j:image

f:id:inulion:20220917220819j:image

f:id:inulion:20220917220833j:image

f:id:inulion:20220917220900j:image

 

パパが陣取ってくれた観覧席が大迫力。ありがとう。

 

だけどファイナルー!ってときに

「おといれ…」

 

子どもあるある!!!!!

 

 

急いでビニールシートを片付けてなんやかんやリュックに詰めて…

いざおトイレ!間に合った〜

 

そして屋台やらおトイレやらの会場からでも十分に綺麗に花火が見えて

 

「おそら、つながってるんだね!」

 

って、ママは花火より素敵な言葉にうっとりよ。

そう、どこでだって見上げれば綺麗な花火が見られるんだ。

 

混んでもいいから最後まで見てゆっくり帰るか〜って気持ちでいたけれど

ドカンドガンと

背中に花火を受けながら

ドカンドガンと

花火にサヨナラいってもらいながら

 

肩車ゆいちゃん花火を見ながら

帰るのもまたをかし。

 

ビカビカのトラックと花火のコントラストを楽しんだり

高速道路と花火という組み合わせを楽しんだり

自販機でスカッとした飲み物を買い

さっきのファイナルじゃなかったのかな?とか言いながら

フィナーレを楽しんで(まわりの人がフィナーレって言ってたもんで)

高速にぱっとのって帰宅。

 

余韻ゼロ笑

興奮しながらおしゃべりしてたけどスッと眠り姫。

そのままお布団へ。

 

我らはお酒がうまいんじゃー!!!

 

関東の花火、最高でしたあ!!!