とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きらら寿司 箱堤店

わたしの大好きなお寿司やさん。 昔っからいるおじちゃんふたり。 わたしははまちゃんとまっちゃんと呼んでいる(心の中で)。 ずいぶんと遅くまで、たしか…24時とかまでやってくれてたかな、、、 というお寿司やさんなので 大きなお仕事が終わった夜なんかは …

リッツとマシュマロとチョコレート

あとはコーヒーで。 おうち時間。 自由が不自由になったとき いろいろ考えることができるわけで 大切なものがわかるわけで。 雨もふっているし 甘いもんでも食べて読書でもしようよ。 ゆいちゃん、寝てるしね。 そんな土曜日の午後。 いつもだったら休日はで…

Mr.Children大盤振る舞い

YouTubeに大量のMV 日本がこんなときだからこそ 自分たちにできることはなにかって 彼らからの直接のメッセージは出ていなくても 全部伝わる。 ♪終わりなき旅 好きな歌詞をのせようと思ったけど もはや全コピペになりそうだからやめよう。 もがいている今を…

大切だから会わないよ

大切だから 大好きだから 会わないよ という気持ちをみんながもたねば。 ここでの報告になりますが 3月31日をもって あすなろ学院の先生ではなくなりました。 旦那さんのお仕事の関係で 5月に茨城県つくば市へお引越し。 会社に色々とお返しに行ったとき…