とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

リッツとマシュマロとチョコレート

あとはコーヒーで。

 

おうち時間。

 

 

自由が不自由になったとき

いろいろ考えることができるわけで

大切なものがわかるわけで。

 

 

雨もふっているし

甘いもんでも食べて読書でもしようよ。

ゆいちゃん、寝てるしね。

 

そんな土曜日の午後。

 

 

いつもだったら休日はでかけたいし

新しいカフェや

新しいスウィーツが気になってしょうがないけど

今はね、もうこれが最高の贅沢。

 

チョコレートの上にマシュマロおいて

トースターでチンして

リッツで救って←何度変換してもこれにしたがるわたしのiPhone

わかったよ、もうhelpしたことにしちゃうよ笑

 

食べましょう!!!

 

 

太ったら痩せたらいいんだ。

 

今は少しでも平穏な時間を過ごすことを大切に。←自分に激甘

 

 

f:id:inulion:20200418145115j:image

 

いつかのゆいちゃん。

エレベーターの表示をじーっとみつめている…