とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台から小包

お部屋が一瞬にしてオシャレになる写真立てと 仙台にいる会いたいひとたちとその子どもたちとの思い出が詰まった素敵なアルバムが届きました。 こういうのって おんなのこ って感じがしてきゅんきゅんしちゃう。 女の子 (もう「子」っていう歳ではないけれど…

おめでたくない…

濱家さんが、、、 ゆいちゃんもでがわさんの次に言えた「はまいえさん」を心配。 はまいえさん どうしたの??? すぐに戻ってくることを願って。 綾野剛さんでも横浜流星くんでも癒されない! なんだかとっても身近に感じた感染症。 この恐怖をむだにしない…

おめでたいおめでたい

藤井アナが震えていた笑 藤井アナをとっても好きになった瞬間でした。 新垣結衣さんと星野源さんの結婚だなんてキュートすぎる!!!!! おめでとうございます。 友達の結婚とか 教え子ちゃんの結婚とか これからまだまだこんな幸せな報告があるんだろうな…

あすなろう

宮城県が朝ドラの舞台ですね。 旦那ちゃんが大好きなBUMP OF CHICKENが主題歌ということで、これも観なければの要因。 あすなろ って言葉を久しぶりに聴いて、宮城ってこともあってなんだか胸が熱くなりました。 あすなろの木はヒバとも呼ばれるようです。 …