とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスの残り

この顔がたまらなく可愛い。 アイスまだある〜! って言ってる笑 もうない〜って言わないところが ポジティ部に入部したんだなぁってわかるところ。 捉え方次第で生き方が変わる。 だってなにが正解か、なにが幸せかって 結局は自分が決めることだから。 そ…

ペンションの朝ごはんにこんなに感動するなんて

「いま焼き上がりましたよ〜♪」 って朝の一人お風呂あがりに素敵に声をかけてもらうことなんてあっていいのでしょうか。 「まるパンも今から入れにいくんですよ〜」 って奥様が… ついていってもいいですか⁈ ってわたし、まだ部屋で旦那も娘も寝ているのには…

ハートだらけ

ママよろこぶかとおもって! パワーワード。涙腺崩壊。 まだ幼稚園に行っていないゆいちゃん。 実は決まりました。 このブログでもずっと書いていた幼稚園から空きが出たと連絡をいただき、本人の強い希望で決めました。 今月末か来月あたまか。 ふぅ。 わた…

やーまーなーしー

旅行中です〜 2日目の宿もよいな〜 旦那ちゃんが露天風呂に行ってしまったのでちゃちゃっと書こう〜 看板猫ちゃん。愛でている。 今宵は山中湖近辺のお宿です〜 行ってきたぜ、キースヘリング美術館 ワハハ感をちゃんと出すゆいちゃん。 旦那ちゃんがインス…