とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

喜ぶ顔が見たいから

子どもの行動ってここから。 すげーわかった。 男の子たちが、ゆいちゃんに桜とってくれた。 木に登ってまでとってくれた。 枝をびよーんって引っ張ってたくさんたくさんとってくれた。 男の子たちにっかにか。 めちゃんこ可愛いんだ。 大人として思った 公…

遺書を見つけた話

わたしの書いたものです、ごめんなさい、怖い話でもなんでもない笑 手帳を整理していたら 2018.11 ゆいちゃんを産む数日前に書いたものが発見されました。忘れてたー、書いたかいた、そういえば。 母へ 旦那ちゃんへ そしてゆいちゃんへ わたし、今生きてい…

春っていったり雪ふったり

どうなってんじゃ、って天気。 いい感じにナンバー隠してくれている笑 暇だからあえての激混み小児科をぶち込んで、朝予約とって12時半にやっとこさ呼ばれるやつ〜を覚悟して絵本やらお菓子やらもっておでかけ。 こんな日にでかけなくても〜ってなるところを…

日曜日らしい日曜日

大好きなとちおとめフロートがあったぁ♪ 花粉症なわけではありません笑 春ですなぁ。 公園さいこー!!!

あかりをつけましょ♪

まぐろぶりさーもんいくら!!! はまぐりとあさりはゆいちゃん大好き酒蒸し ゆいちゃん大好きえび グラタンー (お写真うつりきれいじゃなくても気にしない〜) 夜に食べきれなくて朝も食べる。 ろうそくに火をつけるタイプだったの知らなくて朝からファイア…

ひなまつりの朝

とりあえずいつものたまごかけごはん♪ ひなあられを添えて。笑 ご卒業おめでとうございますね、高校生のみなさま。 今日はたーっぷり女の子の日をお楽しみください♪