とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Kすけくん

ありがとう!! 教室に遊びにきてくれてありがとう! なかなか信じられないかもしれないけれど 娘はもう6ヶ月です。 「彼氏できないー」 「結婚できないー」 と君たちにいじられていた時代がなつかしいですね。 わたしの新田での2年目の生徒たちで 卒業して…

夢がなくても

いや、夢がないからこそ 勉強ってしておくべきでしょ って旦那ちゃんが言っていた。 中学校を卒業したくらいの経験値で 50年も続けるであろう仕事なんか 選べないでしょ、ふつう って。 そりゃそうか。 「夢を見つけて方向性を決めて、それに向かって一直線…

長いお昼寝してくれているから更新!

おすわりできたー!!! すこーしぐらぐらだけどいい感じ♪ 5月20日でもう6ヶ月です。 はやいもんです。 寝る時間なんかもだいたい決まってきて もうあんな遅くに教室に遊びに行くことはできません。泣 ↑ 「あんな遅く」なんて言うようになってしまったよ… あ…

とにかく写真をはる。笑

手が離せない、目が離せない時期になっています!ゆいちゃん! これまではお昼寝の時間が長かったから ブログ書こっ♪ ってなっていましたが…ここからはそうはいかなそうですー… でもでもでも! 少しでも 楽しみにしてくれているんだろうなぁと思い浮かぶ人た…