とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

長いお昼寝してくれているから更新!

f:id:inulion:20190514183230j:image

おすわりできたー!!!

すこーしぐらぐらだけどいい感じ♪

 

5月20日でもう6ヶ月です。

はやいもんです。

寝る時間なんかもだいたい決まってきて

もうあんな遅くに教室に遊びに行くことはできません。泣

「あんな遅く」なんて言うようになってしまったよ…

あれが普通だったのに。

怖いこわい。

 

人にとっての当たり前とか普通っていちばん怖い。

 

それぞれの当たり前や普通があることをものすごく実感しています…

塾の先生って非常識って言われてしまうわけだー…笑

 

 

f:id:inulion:20190514183713j:image

お肌カサカサゆいちゃんを病院に連れて行きました。

 

「マスクしてくださいねー」

とのことで、こんなめんこい姿に。

ヤンキーになってしまった。笑

乾燥肌らしく、お薬をたくさんいただいてきたのでたくさん塗ります。たくさん。笑

 

 

塩釜神社にふらーっとお参りして

f:id:inulion:20190517171644j:image

ニコニコ♪

からの多賀城図書館にてまたたくさん本と絵本を借りたのでした。

 

スポーツマンっぽい女子高生が

何冊も本を抱えていて

ちらっと見たら「バトミントン上達」。

えらいなぁ。

がむしゃらにやるだけじゃなくて

基本を頭で理解しておくってのも大事だよなぁ。

 

努力できるって素敵。

なんだってできる

なんにだってなれる

ってわたしは思うよ!

 

がんばれ、女子高生!!!

そろそろみんなに会いたいなぁ。