とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

旦那ちゃん帰国する

木曜日の夜にやっと帰ってきましたー!

おかえりー!!!

 

本当は月曜日のはずだったのに

天候やら航空会社の手違いやらなにやらで

ここまでのびのびに。

 

アルゼンチンで髪を切ってきた旦那ちゃんは

現地の人っぽくなっています。

ゆいちゃん、泣きました笑

 

でもすぐに思い出してね、もうあとはパパパパパパー

眠い目をこすりながらも

寝ちゃったらパパいなくなるかなって

パパがいるうちにたくさん遊びたい!って

寝ない、寝ない!!!

 

起きてもパパいるのに!

これからはずーっといるのに笑

 

パパっこ。笑

 

f:id:inulion:20191019163210j:image

髪型よりもつっこみたいのは髭よ、髭!笑

それでもニッコリゆいちゃんが可愛くてのせちゃう。

 

f:id:inulion:20191019163355j:image

メガネかけるの覚えたのよ♪

 

f:id:inulion:20191019163415j:image

あざとゆいちゃん♪

 

f:id:inulion:20191019163431j:image

爆睡ゆいちゃん笑

 

 

 

また雨だ。

被害が広がりませんように。