とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

にんまりニヤニヤ

ゆいちゃん、可愛がってくれそうな人にはにんまりニヤニヤ。

 

優しそうな店員さんはロックオン☆

 

それでも恥ずかしがっちゃって〜。ここはパパ似。

 

仙台からふらーっと会いに来てくれた会社の先輩は

大きくてクマさんみたいで、ゆいちゃん最初びっくりしていたけれど

まぁ優しいお顔なんで にんまりニヤニヤ。

 

楽しい時間を過ごしたことは後から伝わってくるのです。

 

「ままのおともだちとあそんだよー!

またらいしゅう、くるって〜!」←来ないこない!笑

 

勝手に来週もまた遊びに来ることになってるくらい、楽しかったんだねぇ。

パパ嫉妬しないでね。笑

 

って、嫉妬どころか、寛大な心でわたしがわたしを取り戻すことを喜んでくれていたので感謝です。

 

ママをしているわたしもわたし。

妻であるわたしもわたし。

仕事をしていたわたしもわたし。

 

ぜーんぶ違うけど、わたし。

 

 

どっちが、どれが本当のわたしなんだろう?みたいなことってよく思っていたけど

旦那ちゃんは昔から

「どっちも俺だから」みたいな人で

生きやすそうだなーって思ってた。笑

 

 

しっかりしなきゃ

ちゃんとやらなきゃ

 

そんな時間からすこーし離れて

おしゃべり。

わたしも、ゆいちゃんもひっくるめて可愛がってもらって

オシャレにスタバなんか行っちゃって

キラキラしたあの日はこれからの活力!

 

 

こんな時代だけど、会いたい人には会ったほうがいいなって。すごく思った。わたしが何かしたわけじゃないけど!来てもらった立場だけど!笑

 

そんな願いが叶う世の中にはやくなりますように。