とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

おめでとう5ヶ月

ありがとう5ヶ月

これからもたくさん幸せあげるぞ

たくさん幸せもらうぞ

 

f:id:inulion:20190423110009j:image

くいぎみゆいちゃん!

f:id:inulion:20190423110018j:image

セクシーポーズゆいちゃん!

f:id:inulion:20190423110043j:image

にっこりゆいちゃん!

 

一眼レフでの撮影会はぐずぐずだったので

若者かよ!って感じのSNOW写真しかない笑

 

f:id:inulion:20190423110444j:image

♪パンケーキ食べたい 

↑これでよく踊らされているゆいちゃんへプレゼント

(パパママが美味しくいただく笑)
f:id:inulion:20190423110449j:image

きょとん

 

あたちのお祝いじゃないのー?

 

パパママのお祝いでもあるのよ♪

 

いつまでも忘れたくないのは

ゆいちゃんと同じく、わたしたちもパパやママという役割をスタートしたこと。

 

そしていつまでも一緒にその階段を登り続けること。

 

だから途中でお互いに

 

おつかれさま とか ありがとう とか

栄養補給の休憩をして

また次から頑張れるようにする。

 

 

なにかを始めるときは

誰でも一年生

 

 

なんでできないの

考えたらわかるじゃん

 

わたしが一番嫌いで

絶対に言ってこなかった言葉

 

 

同じ階段を登ってあげれば

親である自分たちも

常に一年生だって思えるから

これからも絶対に言わない。

 

みんなで一年生

常に一年生

それくらいこれから先には

新しいことが待っているんだなぁって思う!