とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

お絵かきはじめる

f:id:inulion:20190928160129j:image

ゆ い ちゃ ん で す !

 

f:id:inulion:20190928160122j:image

ウィッシュリストをつくるよー!

↑凪のお暇にでてきたあれだよー

 

わたしが毎日日記をつけているのを

いつも見てちょっかいかけてくるゆいちゃん。

ゆいちゃんも書きたかったのか!

(ゆいちゃんの場合は「描く」ですね笑)

 

ちゃんとペンを握っているじゃないかぁ!感動…

 

まるとかしかくとかさんかくとか

書けるようになるのかな!

 

めちゃくちゃめんこいです。。

 

 

 

 

パパからのテレビ電話に怯えておりました。笑

 

ここでアルゼンチン知識!

アルゼンチンの夜はものすっごく遅く

夜ご飯は午後8時.9時.10時からが普通…

そして日付が変わって午前1時…

まだまだ子どももレストラン?居酒屋?とにかくご飯屋さんにいるんだって。

 

普段10時には眠たい旦那ちゃんが

3時まで起きていたよ笑

テレビ電話の向こう側では

陽気なお歌が聞こえていたよ笑

 

文化の違い、感じますねー

 

 

帰ってきたらおすし食べに行こうね!