とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

イエローマン

f:id:inulion:20190717163011j:image

こっちだよー!あそぼー♪

 

f:id:inulion:20190717163035j:image

みんなきてよーーー!!こっちー♪

 

f:id:inulion:20190717163109j:image

あたちがおにね!つかまえるわよー!

 

かまりたい!!!!!

 

f:id:inulion:20190717163613j:image

どう?ママチョイスのスヌーピーコーデ♪

 

食いしん坊のイエローマン

やりすぎなくらいスヌーピー

 

一応女の子。女の子です。

 

お外だと穏やかなゆいちゃんですが

昨日同じ病院だったママさんたちとのご飯のあと

家に帰ってきてから大興奮!

ぴょんぴょん

ふんふん←鼻息

しまいにはびーちゃんのご飯皿を持ち上げて

ご飯をぶちまけてにこにこ←いじめっこか!

びーちゃんのお水に手を突っ込み

ばちゃばちゃ

いたずらもちゃんとします。

(びーちゃん…ごめんよ)

 

そしてぐっすり眠ります。

 

そこへびーちゃんの反撃。

ベビーベッドの柵の隙間から

ゆいちゃんの手をちょんちょん。

優しい反撃。

 

 

なんだかんだで仲良くやっているようです。