とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

7月というのに

雨あめアメですね。

仕事をしていたときにはあまり気にしていなかった赤い日(休みの日)とか◯連休とか

家族ができたり

子供ができたりすると

気にするようになりました。

 

連休初日はおでかけ。

f:id:inulion:20190714101448j:image

みちのく湖畔公園へ行ってきましたよー!

このワンピース好きだなぁ、しかし。

パパにお洋服を選んでもらうとだいたいこれ。笑

 

f:id:inulion:20190714101542j:image

はーい☆

を覚えたゆいちゃん!

f:id:inulion:20190714101607j:image

どこでもはーい☆

このあと芝生のチクチクで不機嫌になる…笑

 

f:id:inulion:20190714101652j:image

カフェにて。

kuriya coffee roastersというこれまたステキなカフェ。

真剣にマスターの作るカクテルみたいなコーヒーを待つゆいちゃん。

コーヒーでもカクテルでもあなたはまだ飲めませんよー笑

 

 

買い物よりも公園にでかけるほうが好きになりました。

 

そのものが本当に欲しくて

そのものが本当に食べたくて

手に入れているのか

それとも

そのものを手に入れたよ、食べたよっていう

情報がほしいだけなのか

きっとどっちもだけど

自分でもわからなくなるこんな時代だから

大切にしたいものってあるよね。

 

 

スヌーピーのTシャツをゆいちゃんに買っちゃったよね。

本当に欲しいものって

結局ずっと変わらないのかもね。