とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

街デートだ

 

仙台の街はおしゃれ

暗くなってきてからの

寒くなってきてからの

イルミネーションなんかがある街中って

ものすっごくおしゃれ。

 

 

帰り際にちらっと車で、くらいだったけど

そんな仙台の冬を少しはやく感じて

幸せだったなぁ。

 

昔は駅前ブラブラ

ウインドーショッピングが楽しかったけど

今は知らない路地をプラプラ

おしゃれなご飯屋さんや

おしゃれなカフェを

スマホを頼らず探してみるのが好きです。

 

ご飯もカフェも当たり☆

 

f:id:inulion:20191118000646j:image

旦那ちゃんのオレンジジュースを半分も飲んじゃうゆいちゃん

 

f:id:inulion:20191118000724j:image

旦那ちゃんにかぶるゆいちゃん

 

f:id:inulion:20191118000756j:image

スコーン!

 

f:id:inulion:20191118000809j:image

食べちゃうもんねーーー♪

 

素敵な日曜日☆

 

いよいよゆいちゃん一歳まであと2日!!!