とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

アナ雪はやっぱり面白いんだなー

面白いものは面白いんだよなー

 

これぞディズニーという感じが素晴らしいなー

 

とにかく色彩が美しいのもあるし

 ひとりひとりの言葉とか表情とか

いい!!!

 

やっぱり面白いんだ!←どうした私笑

 

久しぶりのブログがこんなんでどうした私!

 

 

最近?最近はもうゆいちゃんのお昼寝がすっごく短いのと

ゆいちゃんのスマホセンサー(ママスマホもってる!!!)がビンビンなのとで

全く更新できてませんでした。

 

ゆいちゃんにスマホをとられるとどうなるかって?

 

耳にあてて

「もしもし?」

なんども首を縦にふって

「どもども!」

 

と誰かにとーっても腰の低い感じで電話をされる風になるのです。

(まだ言葉は話しません笑)

 

寝ている間は

ゆいちゃんのお誕生日のための情報集め!

 

ご飯何つくろう!

手作りケーキどうしよう!

 

ってかプレゼント…なににしよう!!!

↑全然決まらない笑

 

本当はちっちゃい自転車にする予定だったんだけど

おもちゃやさんで乗せてみたら泣いちゃったのさー

 

うーんどうしよう。

 

そんなことを悩んでいる幸せな毎日ですよ、ほんと。

 

 

波があるさ。

 

色んなことがあるさ。

 

でもこんなふうにもなるさ。

 

今がずっと続くわけじゃないさ。

 

ありのままで生きられているエルサ。

 

かっこいいさー!!!

 

 

f:id:inulion:20191115234213j:image

ゆいちゃん最近鼻の下のばす変顔するから両親全力で真似したのに本人恥ずかしがってるの!