とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

前髪ぱっつん子

とても気に入っています。

ピンク色になりました!!秋らしく!!!

 

変な感じになっても、旦那ちゃんにはしばらく会わないし、いっかなぁ〜と!

 

 

旦那ちゃんとは12時間の時差。

 

わたしが生きた時間を追いかけて生きている

 

この感覚が不思議すぎて

しばらくぼーっとしてしまいます。

 

「パパがいるところはまだ昨日の夜なんだよー」って

ゆいちゃんに言ってみる。

 

「え?」

最近の口癖。

 

「ん?」

これも最近の口癖。

 

いつも疑問を呈しているよ、この子は笑

 

 

社会の時差の問題は苦手すぎてもはや得意になったから教えるのが大好きだった。

ピーマンが嫌いすぎてもはや好きになったのと同じだよ。

よくわからないね笑

 

好きの反対って無感情だと思っているから

「嫌い」っていう感情も大切にしないとなと思うわけです。

特にわたしはかなりの優柔不断なので

そして自分のことがよくわからないので

好きなものを探すのが難しいので

もはや嫌いなものまで貴重なわけで

嫌いなものにものすごく興味がわいて

結果、好きになるという…ね。

 

旦那さんの第一印象?

あんまーりよくなかったですよ笑

 

と、話が脱線しましたが

頭ではわかっていた時差も

実際に自分の生活の中にはいってくると不思議でたまりません。

 

わたしにとっては昨日

もう過ぎた時間なのに

そこに生きている人がいるんだなぁ…

 

世界ってでけぇ!!!!!

 

待ってろ世界〜!

f:id:inulion:20190928004151j:image