とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

説明

f:id:inulion:20210130093233j:image

 

ばぁば あれ? おおきい ちゅんちゅん いた

ゆいちゃん あいす あむ

 

 

とパパに説明しておりました。驚きを隠せない両親…

 

ばぁばが「あれ?ゆいちゃんみてごらんー!」と大きいちゅんちゅんを発見。そのときゆいちゃんはアイスを食べていたんですね、補足すると。

 

こんなふうにその日にあったことを写真を使ってパパに説明するのが好きみたいです。

 

そして今は一眼レフで写真撮影大会が行われております。(撮影者 ゆいちゃん)

 

 

はいちーず ぽち かしゃ

 

「なかなかいい写真じゃん!」とパパ

 

そうそう!

 

とゆいちゃん。最近流行っている相槌。自信満々。笑

 

お出かけ前だぞー

着替えておくれー

まぁいっか。←ゆいちゃんにもこの口癖がうつってしまったーーー笑