とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

Kすけくん

ありがとう!!

教室に遊びにきてくれてありがとう!

 

なかなか信じられないかもしれないけれど

娘はもう6ヶ月です。

「彼氏できないー」

「結婚できないー」

と君たちにいじられていた時代がなつかしいですね。

 

わたしの新田での2年目の生徒たちで

卒業してからも教室に遊びにくる率がいちばん高い学年ですねー、今ふりかえると。

専門学校一年生

大学一年生

会いたい子たちがたくさんいます。

 

夏の講習会中に

先生たちがご飯を食べるひまもなく授業をしていたので差し入れをくれましたね。

Yつくんからはパン

Yいちゃんからもパン

そしてKすけくんからはたらこのおにぎり←Kすけくんが握ってきた、めっちゃでかいおにぎり笑

そこにいた全員で笑って

わたしはそれを頬張った記憶があります。

うまかったぞ!

中3男子がにぎったおにぎりを食べるなんて思わなかった笑

Yつくんはバレンタインデーにケーキを焼いてきましたね。

中3男子が焼いたケーキを食べるなんて思わなかった笑

 

さてさて、いつ教室に行けるかまだわからないんだけれども

時間をつくることができたら

このブログで報告しますね。←Kすけくんからの依頼

 

22時にはもう眠たい…

まさかこんな生活をするとは。

 

頑張らないをがんばる。

母親歴6ヶ月のぺーぺーなのでした。