とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

ヨーグルト1リットル

f:id:inulion:20181024114714j:image

なべちゃーん!完成したよー!

9時間!

9時間のカウントダウンがとてもいい!

 

あと7時間…

 

あと6時間…

 

すごいカウントダウンでしょ笑

 

 

 

りんごもみかんもバナナもかきも

ぜーんぶ

このヨーグルトにからめて食べるよー!

 

手前のはギリシャヨーグルトにチャレンジ。

 

楽しんでいるよー♪

 

ということで

子どもたちをよろしく!笑

 

 

朝に教室に侵入したときに

なかなか鍵が閉まらず

完全に不審者みたいになっていたところ

このマンション上に住むあの兄弟の

お母様に見つかってしまって

挨拶を交わしました…笑

 

今度はちゃんと空いてるときに

行こうかな笑