とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

遺書を見つけた話

わたしの書いたものです、ごめんなさい、怖い話でもなんでもない笑

 

手帳を整理していたら

2018.11 ゆいちゃんを産む数日前に書いたものが発見されました。忘れてたー、書いたかいた、そういえば。

 

母へ

旦那ちゃんへ

そしてゆいちゃんへ

 

わたし、今生きていてよかったと思った。

自分で書いたもの見て泣いてた。

ゆいちゃんにしてあげたいこと、たくさん書いてて

まだしてあげられていないこともたくさんあって

まだまだこの先

生きていればそれだけで楽しいことがたくさんあるんだろうな!ってホントそれだけ思わせてもらっちゃったよ、過去の自分thank you。

 

そしてたまにこうやってつぶやく。

文字にして言葉にして

それだけで気持ちいい。

そろそろパソコンぽちぽちうちたくなってきたなー。あの頃のタイピングの速さはまだ健在なのだろうか?

 

やりたいなって思ったらやーろう

食べたいなって思ったらたーべよう

 

あまり欲のない人間だから自分の気持ちを大切にしなきゃな。

 

とりとめもないブログ笑

 

むしろhappyブログ。

みんなもどこかでhappyに生きているかしら。