とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

北海道旅行を通して

f:id:inulion:20190629094125j:image

初日、釧路のホテルにて…

ゆいちゃん…お疲れ…本当におつかれさま!

このまましばらくぼーっとしていて

少し心配しちゃいましたが、すやすやと。

(相当疲れたんだねぇ…)

 

次の日も、その次の日も…

20時にはすやすやと。翌朝5時にご機嫌で起床というリズムになり、お昼寝は移動中の車にて。うんうん、なんとかなったー!

むしろ普段の生活よりも規則正しい。笑

本当はとても不安でした…

でもよかった。

本当によかった。

たくさんの人との出会いがあって

みんなに助けられ、可愛がられ、愛されて

わたしも本当に幸せでした。

 

旅って人。

どこに行ったとかよりも

そこで出会った人たちとの思い出の方がとってもキラキラしているや。

 

空港で遊んでくれたおじちゃん

隣の席のおじいちゃん

後ろの席の優しいカップルさん

もちろんおばあちゃんやおばちゃんやおじちゃん

話しかけてくれるおばあちゃんたち

ボーダーが色違いの男の子にゆいちゃん積極的〜!

f:id:inulion:20190629100005j:image

おててをにぎにぎし合う姿にきゅんきゅん。

遠距離恋愛は大変だぞ〜(←したことないけど…笑)

豚丼とお菓子屋さん、どちらにも偶然一緒だったお姉ちゃんと弟くん

f:id:inulion:20190629100200j:image

(さっきのブログにもあげちゃいましたね…それくらいお気に入りの写真なんです…)

ホテルの方々

旅館の方々

ご飯を食べるとこのスタッフさんたち

茶店のおばあちゃん

 

一期一会

 

交わした笑顔すべてを覚えておくから

もらった愛情以上を

誰かにまたあげられるような人に

なってほしいなぁと願う母ですよ。

 

 

とてもよい旅になった!!!

おつかれさまでした☆