とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

おめでたいおめでたい

藤井アナが震えていた笑

藤井アナをとっても好きになった瞬間でした。

 

新垣結衣さんと星野源さんの結婚だなんてキュートすぎる!!!!!

おめでとうございます。

 

友達の結婚とか

教え子ちゃんの結婚とか

これからまだまだこんな幸せな報告があるんだろうなとわくわく。

 

芸能人だからもっちろん特別な感じはあるけど

 

結婚はするほうも、そしてこんなふうに報告を受けて祝うほうも

本当に本当に幸せなもの。

 

みんなだってガッキーくらい幸せになれるんだよ〜

 

って言いたくなった!

 

わたしはガッキーでも

旦那ちゃんは星野源でもないけど

 

それぞれがそれぞれの人生の主人公なんだと強く思ったよ。

 

 

 

幸せになろう♪