とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

地元

知人(といっても木村先生笑)が訳あって

わたしの地元、秋田県大館市にいます。笑

 

「秋田で美味しいお店ありますかー?」

 

大館市ですー」

 

なんとドンピシャで地元じゃないか笑

 

最近は秋田犬のいろいろで

すこーしばかり有名になってきましたが

まだまだ知名度は低い!

がんばれ大館市😊

 

路地の写メが送られてきて←なんで?笑

f:id:inulion:20181014143935j:image

高校の近くを歩いていることが判明。

あー懐かしい。

 

いとくが仙台になくてびびった…

大館市と言えばいとくなんです。

いとくに行けば

友達や、好きな先輩に会えるわけです笑

おじいちゃんおばあちゃんたちも集う

大型スーパー!!!

 

あー懐かしい。

 

大館に帰りたい!だけどさすがに4時間の運転は妊婦にはきついーーー!

おちびが産まれてからにしよう♡

 

有名なアンドーナツがあるんです。

f:id:inulion:20181014144352p:image

完全にどなたかのブログから拝借した写メですが…

食べたいたべたいタベタイ!!!!!

 

子どものときからずーっと食べてるやつ。

高校生くらいになって

一度に全部はカロリーがやばいと気にし出して

半分ずつ食べるようになったやつ。

 

あー…

食べたい!!!

 

きむくん、買ってきて!!!

 

 

仙台は復興マラソンで盛り上がっていますね。

地元にたくさんの人が来てくれるだけで

元気になる。

なんだかそんな気持ちを

一度に二度味わっている今日なのです😊

 

のんびりと過ごします♡