とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

愛犬の誕生日

10月13日は

16年間連れ添った愛犬シンバくんの誕生日。

生きていれば22さい。

さすがに長生きすぎるか笑

 

f:id:inulion:20181013200245j:image

あたしが免許をとり

自分の車を手に入れ

初めて車にのせてお散歩に連れて行ったときの写真です。

喜んでいる!ものすごーく喜んでいる!

 

大学時代、離れ離れになったけど

誕生日には毎年

お菓子(わんちゃん用)を詰め合わせて実家へ送り

実家でも、そして自分でも

ケーキを買ってお祝い🍰

だからやっぱり今日も

ケーキを食べます!←食べてばっかり笑

お誕生日おめでとう♡

 

 

これは昨日のお好み焼き😊

f:id:inulion:20181013201056j:image

パーティーパーティ

 

ブログっていうより完全に日記だ笑

 

そろそろなべちゃんに怒られそう笑

髪を切ってサッパリしていたね!

いい感じじゃん♡←ちょっと褒めておく。

 

 

さっき教室の前を通りました。

みんなが真剣に国語の授業を受けていたようで

安心、安心。

 

もしも書店に行く機会があったら

宮城県の高校や

高校受験について書いてある

河北新報が出している分厚い雑誌?を

見てみてください。

まだ自分でも見てないけど

国語のページにあたしがいますから。笑

 

国語の成績が上がらなくて困っている人は

立ち読みしておいで笑

 

れおな先生がいつも言ってることだ!

がそこにはあるはず。

たまには思い出して😊

 

たくさんの先生から

たくさんの知識、情報をもらうのだ。

 

全部が正しい。

全員が正しい。

今はね!今は!

高校生になったらそうとは限らないから!

 

まずは実践すること。

やってみよう。

やらないよりは何かがかわるから。