とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

引っ越します!いよいよ!

30日に行きます!

 

茨城県つくば市へ。いざ。

わたわたとバタバタと引っ越し準備をしておりまして

無印、ニトリ、seriaに何回行ったんだろうってなってます。

 

 

学校が始まりますね。

わたしも新生活が始まります。

 

いつだって何かを始めるときは一年生!

まずはスタートを大事にね。

大好きな美容師さんにおもいっきり髪を切ってもらったのでさっぱりです。

気持ちがよい。

カタチからはいるのも大事です。

お気に入りのノートで勉強するとかね。

 

自分のスイッチの入れ方がわかるといいですよ。

まわりの人にどう言われようと

自分はこれでやる気がでるよ、っていうなにかをもっているといいですね。

 

スイッチ入りました!

さぁ残りの仙台ライフを楽しんで

新生活がんばるぞー!