とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

落花生は東北だけなのか〜

f:id:inulion:20210202174715j:image

インスタ映えチュロス喜び娘

 

節分ですねー。お隣のおじいちゃんに柊をいただき、玄関にちくちくが。

「これで鬼が来ないよー!」とおじいちゃん。

 

おに くる ない?

 

とゆいちゃん。今日ずっと「夜に鬼さん来るからねー!」と言っていたから困惑している様子。笑

 

鬼が来るのは夜だよと伝えていたのに、家の中のどこに行くにも手を繋いでくっついていましたとさ。

 

 

さてと、買ってきたプラス大量に作った恵方巻きは食べきれるのかしら。

 

ピエールマルコリーニミスドも買っちゃったし(初めて発見した!)、節分バージョンのロールちゃんも買っちゃったし、もうどうしようかしら。

 

とりあえず口福なことは間違いなしなのであります。