とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

あと四種類

f:id:inulion:20210202222015j:image

 

半ピエールマルコリーニ 

ドーナツが変わらぬミスドの味がして安心した!ピエールマルコリーニよりもわたしはミスドのドーナツが好きみたい。

いや、そこにピエールマルコリーニが加わってもっと美味しい食べ物になっているんだ。

こりゃ美味しいや。納得!

 

 

六種類一気には作らず、二種類ずつ作るみたいです。わたしの家の近くのミスドさん。

 

 

 

仲良く半分こ。ゆいちゃんは35円のちーちゃいエンゼルクリームを頬張って満足してくれました。

わたしも一番好きなのはエンゼルクリームだなぁ、、、いや、待てよ、ハニーなんちゃらも好きだなぁ。

 

 

小学生の頃にバレンタインをあげるとミスドをお返しにくれる男の子がいたっけ。お母さんがミスドで働いていたんだよなー、たしか。

 

茶店に働くうちの母を可愛がってくれていたおじいちゃんがよくミスドを差し入れにくれてたっけ。

 

 

大学生のころ、バイトから帰るとドアノブにミスドの袋がぶらさがってたっけ。誰からかわからずも食べたよね、絶対だめだよね、今ならそう思うよ。

仲良しの先輩の差し入れだったんだっけ。

 

ミスドは人生に寄り添ってるよね。

 

 

さぁて、あと四種類…偶然出会える日はくるのか…