とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

いつもミッフィーのパジャマを着ている

f:id:inulion:20210204180608j:image

幸せ絵本タイム。洗い物をしながらこの景色を眺めるときに幸せを感じています。

 

こんな人生になるなんて全く想像していなかった。

 

きっとそうやって未来って急にやってくる。

いや、わたしたちが未来に歩いていくのかもしれないけれど。

 

いい未来も

よくない未来も

 

だけどその先にまだ見ぬ未来があるから

 

今がいいとか、今が悪いとか言っちゃいけないな。

 

 

毎日噛み締めて生きようっと。

 

毎日ミッフィーのパジャマを着たらいいよ、好きなんだったらさ。

二着ともすでにヨレヨレ。ママ、毎日洗濯がんばるよー!