とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

やまや

図書館のついでにやまやでお買い物。

つくばにはやまやは一店舗しかなく、あっちのもの(東北のもの)だったことを知ったわけです。

離れてみてわかることってたくさんある!

 

ちょっとお買い物してから帰りますねー!

「どこいくの?」

お酒買いに行くよ〜

「2こかう?」

ん?なんで?

「だってパパとママのでしょ?」

 

ごめん!ママのストック用白ワイン1個だけ買う!笑

 

こんな会話をしながらやまやに向かって

ワインコーナーで2本手に持ち、見比べていると

 

「いっこでしょ!もうピッしていくよ!」

と、我が家イチのしっかり者に急かされ

ダイエットのためだっていうのに甘口ワインを買ってきてしまったからまた買いに行かなければならないのでした〜

 

 

f:id:inulion:20210818084443j:image

図書館は公園の中にあるよー

噴水が大きくなったり小さくなったりするのが好きなゆいちゃん