とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

萩の月

100歩譲って俺らの人生が終わってもいいけど、ゆいちゃんの人生を終わらせるわけにはいかないでしょ!

 

とパパは必死に運転。

 

福島の山奥から無事脱出しました。笑

 

いつもなら綺麗〜と道中川を眺めながらドライブをするのですが

ごぼごぼだくだくの茶色いそれは命の危険を感じるものでして、やっぱりヒヤヒヤと緊張感のある中帰ってきました。

 

川プラザという道の駅を楽しみにしていたのですが…

また行こう!!!

 

 

いつもお世話になっているうらのおじいちゃんおばあちゃんへ萩の月をおすそわけ。

 

そういえば中学生の頃から仙台への憧れがあったわたしは

「仙台に住んだら毎日萩の月を食べるんだ!」みたいなことを言ってたっけ。

 

毎日なんて食べないよ、むしろ仙台にいると食べないよ、お土産だもん。笑

 

ちゃんちゃん♪

 

f:id:inulion:20210816185607j:image

結婚式に出るためのドレスを試着ゆいちゃん。

当日は水色のドレスです〜