とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

オロナミンC

 

f:id:inulion:20181118231554j:image

 

と四つん這いになるわたし。

(一眼レフで撮る必要ある⁈笑)

 

陣痛がくるためのジンクスだそうです。笑

 

根拠はないそうで!笑

 

 

今日の四字熟語!

 

不撓不屈

ふとうふくつ

→どんな困難にもくじけないこと

 

 

くじけないぞー!!!

くじけてたまるかー!!!

 

焼肉も食べたし(ジンギスカンだけど!)

カレーも食べたし

オロナミンCも飲んだし

 

こいこーい!!!

 

 

今日はちょっと短めのブログでした♪