とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

余白

2021初投稿。お久しぶりです♪

 

余白が人生にとって大切だよーという本を読んで、前向きにぼーっとしたれおなです。

 

共通テストも終わりましたね。本当にご苦労様でした!←いやいや、まだまだこれからか。

 

 

ダイエットをしなきゃなーと借りてきた本を読まないまま返却しそうです。心が動かないと人は行動できない(しない)んだなぁと実感。

次はるるぶとかまっぷるとか借りてこよう。旅行気分を味わうことができるからおすすめ。

 

 

なんでもいいからブログ書こう。笑

 

ゆいちゃんが「いちご パン ふわふわ おいしい」と言っています。

「いちご アイス すき」とも言っています。

ミッキーもミニーもどっちもミッキーです。

ミッフィーが一番すきです。

スヌーピーは「しろわんわん」です。

ドナルドは「しろがーがー」です。

バイキンマンドキンちゃん、コキンちゃんの順番に好きみたいです。

 

 

あ、起きてきた!

 

ではではまた♪

f:id:inulion:20210121121226j:image

いつかの写真。マスクずれてますけどー笑

わたしのマスクもきゅってなってるよー