とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

電車ごっこ

お向かいのお姉ちゃんと電車ごっこ

がたんごとんーかたんごとんー

 

最後尾のゆいちゃんに

 

ゆいちゃんいるー?

 

「いるー!」

 

それが可愛くて何度もゆいちゃんいるー?って聞いていたら怒ってやってくれなくなりました。ちーん

 

 

セロトニンという幸福ホルモンの9割が腸からでているので、腸を大切にしようと思いました。オリラジあっちゃんのYouTubeはタメになるなぁ。

白湯生活開始。

 

入浴もご飯前に済ませることにして、ゆいちゃん早寝大作戦。すんなり成功。すごいぞあっちゃん。

 

 

今は必要な情報をネットで得るだけじゃなく、YouTubeでもっと深く学ぶこともできてありがたい時代。

 

YouTube大学」っていうタイトルだったけど、なるほどな〜って。

大学のほうがはるかに専門的に深く勉強するんだけどさ、手軽さを考えたら本当にすごいことだと思うわけです。

 

人生をよりよくしやすい時代。

軽く一緒を踏み出せる時代。ありがとう!