とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

11ヶ月おめでとうね

f:id:inulion:20191020224220j:image

キキになっておでかけ♪

 

11ヶ月おめでとうゆいちゃん!!!

 

f:id:inulion:20191020224343j:image

パパ見つめゆいちゃん。

「そっちのほうがおいしそーだなぁ!」

アイスコーヒーだからだめです。笑

 

f:id:inulion:20191020224440j:image

お寿司食べたあとの伝票もちゆいちゃん。

「あたしがお会計しておくわ!」

ご馳走様です!!!笑

って、お祝いだから。あなたの!笑

 

f:id:inulion:20191020224657j:image

あー…キラキラキルフェボン

何年ぶりかしらぁ…

キラキラしてるだけじゃなく

本当に美味しいんだなぁ。これ。

有名なだけある。

みんな食べに行くだけある。

 

11ヶ月、おつかれさまね

ありがとうね

ってお互いにして

 

これからもパパとママがんばるぞー!って

気合い入れて←うそ。まったり笑

 

また明日からがんばるぞー!です♪

 

ラグビー負けちゃったけど

日本を背負って日本人じゃない人たちが戦う姿って

なんだか新しい日本を見た感じがして

よかったよね。

狭くて小さくて

だからみんな同じがよしとされる文化だけど

みんなちがって

みんないい

金子みすゞメンタルで

生きていきたいものですな。