とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

ブログのタイトル通り…

今日は金運が上がる日だったそうです!

 

だからと言ってとくに何もしていません。笑

昨日の疲れが一気にきたのか

ブログのタイトル通りに

のんびりしていました。

 

f:id:inulion:20181021171905j:image

びぃちゃんも一日中のんびり。

 

ディズニーのオルゴール音楽なんかを流してみました。

妊婦さんっぽい!笑

 

びぃちゃんは気に入らないようで

どこかにいってしまいましたが、

おちびは

「ママがやっと妊婦さんっぽいことした!」

みたいな感じでご機嫌な様子。

最近は

手足を動かして

気持ちを伝えてくれるようになりました。

(多分!笑)

 

 

秋の気温って、何をするにも素晴らしい。

少し肌寒いけど、雲ひとつない青空。

運動にも

勉強にも

読書にも

こう、何かに夢中になるときに

ベストな演出をしてくれます。

もちろん、のんびりするのにも適切。

 

目標があって

少し無理してるくらいが

一番輝いていてカッコいい。

そんな時期を大切にしてほしいな。

 

わたしの今の目標は

無事におちびを産むことなので…

少しの無理は完全にダメで…笑

とても輝いているとか

カッコいいとかいう言葉が似合わず

あんまり自分が好きじゃない時期ですが

これもとても大切なことなんだなぁと

思うようにしています。

 

さてと

夜ご飯の買い物に出かけよう!

 

みんなも寒くないように

風邪などひかぬように😊

(でも勉強は多少寒いくらいのほうがはかどるからね!)