とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

34週の健診無事終了!

f:id:inulion:20181009213621j:image

病院終了後のごほうび♡

ハロウィン🎃仕様のあまーいものたち。

Tully's♡

 

今日のおちびも元気にもごもご。

エコーの中で

じーーーーっと

自分の手を見つめてから

はむっ!と口へ!

(何してんだ⁉︎と旦那ちゃんとつっこむ)

指しゃぶりというか

手しゃぶり!笑

(赤ちゃんっぽい!めっちゃ赤ちゃんっぽい!)

その後グリグリと胎盤に頭をこすりつけていて

甘えているような仕草…

かわいいかわいい。

もうかわいい。親バカになるわ、こんなん!

おちびからのグリグリと

エコー見るための機械でグリグリされて

すこーし痛いけど…いいです!

全然いいです!笑

 

性別はやっぱりわからず。笑

おまた開きません!見せません!

恥ずかしがりやさんです。

 

あー、こうやってねぇ

君たちのお父さんもお母さんも

ドキドキわくわくキュンキュンしながら

君たちが産まれてくる日を待っていたんだよ。

無事に産まれてきてくれるだけでいいって

元気に育ってくれるだけでいいって

本当に思うんだよ。

勉強しすぎないで。

頑張りすぎないで。

あなたの辛い顔なんて見たくない…

ってなるんだと思うよ。

 

だから

辛い顔を見せるんじゃなくて

自分で決めた進路なら

頑張ってる姿を見せて

結果出してさ

安心させてやりな!

 

我が子の成長を喜ばない親はいないのさ😊

 

 

f:id:inulion:20181009215333j:image

ハラミー中落ちカルビー

f:id:inulion:20181009215341j:imagef:id:inulion:20181009215346j:image

もうねー美味しすぎたお肉たち

(名前忘れた。笑)

中野中の子たちは近いんじゃないかな?

ソウル亭さん。

木村先生オススメのお店に来てみたわけで

これが美味しいんだなー!

おかみさん?も優しくって

THE妊婦

なあたしに

 

「もうすぐですねー!楽しみねー!」

と声をかけてくれまして…

味も3割増しです。笑

 

たまにはね♡

また明後日から←明日は明日でなんかある。笑

体重管理頑張ります!!!