とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

11月開始!

晴天!

午前中のお散歩は沼を見つけて

朝顔の種を見つけて

ゆずを見つけて

新しい公園を見つけて

長いながい滑り台を見つけて

あー、このダンボールで滑ったんだなぁって

使い古されたやつを見つけて

キンモクセイおじさんに会わずに帰宅。

綺麗なキンモクセイを育てている、とても無口なおじさん

最近のお散歩でよく一緒になるのです。

 

 

またまた押入れのお片づけと(ニットを出した!)

おちびゾーンの整理と

なんやかんやしていたらお昼!

もうお昼!

 

そしてそんな生活がスタートしてから、もう1ヶ月が経ちます。

 

人生の中でこんなにものんびり

(昨日のタイトルとは矛盾!笑)

ゆっくりしたことは初めてなので

未だになんだか申し訳ない気持ちになりますが

妊婦さんという守られ期←ありがたい…

を満喫せねば!と思います。

 

 

動画ねー

わたしの動画はないだろうなぁ…

撮影嫌いで有名だったのでは…笑

でも今となっては残しておけばよかったかなぁと、寂しい気持ちです。

 

と言っても

最高の授業がストックされていても

君たちに必要な言葉は

過去の動画の中にはない。

今を生きる君たちを応援している

目の前にいる先生たちの声をよく聞くんだ。

 

土曜日の模試まであと

木曜…

金曜…

え⁈2日か!!!!

土曜日朝6時に起きて勉強するとして…

2日とちょっと!!!

 

出し切ること。

ミスをしないこと。

 

強くなってくれ!!!