とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

のんびりしていません笑

とにかく歩き回っている妊婦。

 

俄然元気であります!

 

午前中にブログを更新しようと決めていましたが、最近は本を読んだりなんだりして、携帯をいじらなくなってしまったので

 

こんなふうに夜に日記的な感じでの更新になっております。笑

 

f:id:inulion:20181031223204j:image

 

さてさて今日の収穫。

 

わー♪おそろい♡かわいー!

 

しかぁし!!!

これはれおなママとおちびのです。笑

 

つまりはおばあちゃんとのおそろいです。笑

 

わたしは仲間はずれですが、おちびがこんなふうに可愛がってもらうのはとても嬉しいのでよいです!

またもや!男の子だった場合よ!

ジジでも履いてくれよ!笑

 

今年はハロウィンらしいことをなんにもせずに終わってしまいました。

そもそも…

秋田にはハロウィンの文化も

恵方巻きの文化もなかったぞ⁈と毎年思っています…

仙台はすごいなぁ。←田舎者

 

 

無性にチョコレートを食べまくりたいです。

板チョコを割らずにかじりつきたいです。

チャーリーとチョコレート工場のあのやつがいいです。

 

でもダメです。

 

我慢だ…妊婦!!!

頑張ろう妊婦!!!

 

ということでみんなも頑張ってください!

(無理やり…)