とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

出没

お手紙届きましたか???

昨日は新田に出没しておりました。

お近くの整形外科へ…

そうです…

骨盤のゆがみから、仙腸関節炎というものになってしまいまして、、、

レントゲン写真を見てびっくり。

骨盤の隙間っていうんですかね、左側だけスカスカ。こわい、こわい!

 

治療のためにちょこちょこ出没します。笑

整形外科内は学生だらけでドキドキです。

歩いている学生たちもみんな生徒に見えます。

 

誰かに会わないかなー

 

と探しながら歩いているので、なんだか不審者っぽいです。笑

 

 

病院に行くとはいえ、ゆいちゃんを旦那ちゃんに見てもらって外出できるのはすこし嬉しくて、

ヨークベニマルでの買い物が楽しくて仕方がありません。笑

 

さてさて

女性は骨盤とか腰とか…本当に大切にしてほしいと思います。

そう言われていても、どうしても足を組んでしまっていたわたし…

右足を組んで、左足の上にのせるのがいつも。

 

出産前は左側の股関節が痛み…

出産後は左側の骨盤がゆるみ…

 

これは影響がないとは言えないでしょうね。

足を組むの、やめましたよ、さすがに。

 

女の子が足を組むのは見ていてあまり良いものではありませんしね。

うん。癖になってしまう前に…なおそう!

血行も悪くなって…足が冷えると…

足が太くなるぞ!!!わー!それは大変でしょう?

 

ということで

勉強への注意やら激励やらアドバイス

みんなの周りにあふれているだろうから

ちがうお話をしてみました。笑

 

更新頻度が減っていますが、わたしは元気です!

みんなも風邪に負けずに、まずは元気に机に向かってくれー!!!

 

f:id:inulion:20181211162813j:image

あたちもげんきもりもりよ☆