とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

金木犀がおうちに。

お散歩をしていたら優しいおじいちゃんとおばあちゃんが金木犀をくれました。

 

「幸せのお裾分けよー」って。

 

「私たちこれからでかけるから〜」って

二人で車に乗り込んでいく姿がかわいくって

 

たくさんの金木犀をもってお見送り。

 

さてと!家に戻ろう!!!

↓こんな感じ!

f:id:inulion:20201007124151j:image

 

ゆいちゃん用にちいちゃいの

おうち用に中くらいの

ママさん用に♪って大きいの!←なんで?笑

 

f:id:inulion:20201007124158j:image

ハロウィンのお供に。秋ですね〜

 

f:id:inulion:20201007124214j:image

 

中くらいのと、大きいのをMIXして飾っておりますが、

夕方になったら大好きなお隣じいじにお裾分けしに行こうと思います。

 

幸せの連鎖。

 

 

その鎖の一個目になれたら本当はいいのだけれど

二個目でも三個目でもなんでもいいな。

 

「いいにおいーーー」ってにっこりゆいちゃん♪

仙台にも金木犀、咲いたかなー♪